おもちの医学部再受験日記〜文系からの挑戦〜

文系からの医学部再受験に成功しました!長かった再受験の日々を忘れないようにこのブログを開設しました。諦めなければ夢は叶う!

何もしない日々。

こんにちは。

 

夏休みを謳歌しています。

何もしない日々。

私は元々寝るのが大好きで、再受験生活中は、何にも考えずに寝られる日をとても欲していました。

今はもうそれができるので、何にも考えずにただひたすら眠れるのですが、ズーーっと寝てると腰とか背中がめっちゃ痛くなりますね笑

 

10時間くらいなら平気なのですが、それ以上行くといててててとなります。

昔は12時間以上は平気で寝られていたので歳ですね。悲しい笑

 

それでも少し体を動かせばまだまだ眠れる感じになるので毎日めっちゃ寝てます。

やることないしね。

 

でも勉強しても良いんですよね。

生物とか興味のある医学の分野とか少しずつ勉強しようかな、と思っています。

 

あとこのブログを作ったのは、自分の再受験の記録を残したいというのもあったので、それも少しずつ書いていきたいと思っています。

 

短いですが終わり。

 

何もしない日々が幸せ〜〜〜〜〜〜