おもちの医学部再受験日記〜文系からの挑戦〜

文系からの医学部再受験に成功しました!長かった再受験の日々を忘れないようにこのブログを開設しました。諦めなければ夢は叶う!

志望理由書、自己PRの添削します(変更点あり!2023/12/20)

お久しぶりのブログです。

なかなか更新できず申し訳ないです。

書きたい記事はたくさんあるんですけど時間が…

 

今日は、最近DMなどで問い合わせが数件あったので、

改めて添削するよーというお知らせです。

 

saijuken-2021.com

 

 

こちら去年書いた記事なのですが、今年も数名の方の添削をすでにしました!

こういうのは人に見てもらうことで、より良い文章になるものなので、

必ず誰かには見てもらってほしいのですが、

身近に頼れる人がいない、全く知らない人に見てもらいたい、などの方は、気軽に使ってください♪

詳しい料金等の説明は上のブログを読んでほしいのですが、

添削一回で1000円と安く設定しています!

 

⚠️

料金に変更点ありです。

文字数が500字以上のものに関しては、初回のみ2000円でお願いします。

その後の添削は1回につき1000円で大丈夫です。

500字以上となると、読むのが結構大変なので、この設定に変更でお願いします。

2回目以降の添削なら一度把握した文章の添削になるので、500字未満と同様の値段で大丈夫なのですが…

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

文章の内容にもよりますが、皆さんだいたい3000円程度で完成させて終了になっています。目安として考えてください!

もっと納得いく文章が書きたい、とかだったらいくらでも付き合いますし、

私自身もお相手のことが知れたらもっと良い文章に直せるな、と思う時はメールやライン等で雑談も交えながら添削しています。

 

元々文系出身ということで、文章を書く能力はまぁまぁ高いと自負していますので、

ぜひ気軽に!

 

あ、ブログは更新した時期的に私立医受験生向けに書きましたが、国公立の方も大丈夫ですよ!