おもちの医学部再受験日記〜文系からの挑戦〜

文系からの医学部再受験に成功しました!長かった再受験の日々を忘れないようにこのブログを開設しました。諦めなければ夢は叶う!

ついに上京。

昨日ついに上京しました。

暑すぎて溶けそうです。

なぜみんなコートを着ているのですか?Tシャツで過ごせるくらいに暑いのに。

 

今からこんなんじゃ、東京の夏、乗り越えられる気がしません!どうしよう!

 

住む家は4/1から入居なので、2日間は友人の家にお世話になっているのですが、たまたま一緒のタイミングで上京になった同郷の人なので、2人して暑い暑いって言ってました笑

 

ゆっくりしたらまたブログたくさん書きたいと思います!